2012年12月04日

Myブラックサンダーを頼んでみる。

好きな写真を入れられるMyブラックサンダー。

結婚式に来てくれた友達にあげたいなぁと思っています。

結婚式っていっても、二次会に来てくれた親しい人たちにと思ってます。

きっと話のネタにもなそうだし、中身はブラックサンダーなので、

喜んでくれるともうんですよねぇ。

早速ココで頼んでみようっと。
posted by テルミ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

炭酸ジェルパック

話題の炭酸ジェルパック。

炭酸ガスにはいろいろな良い効果があって、

その中に美容関連の良いことあるんだってね。

血行促進と老廃物の除去の働きで美肌効果があるそうです。

そんな炭酸ジェルパックもいろいろあって迷うので、

炭酸ジェルパックおすすめランキング|比較して選ぼう!をみて、

探してみようと思います。
posted by テルミ at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

ロクシタンのハンドクリーム

hand_c.jpg
私には合うんですよね。ロクシタン。高いですけどね。

付けた感じも良いですが、匂いも良い匂いで好きなんです。

シアバターもあるんですが、ちょっと硬くて使いづらいんです。

いつもハンドクリームの匂いで癒やされる感じデース。
posted by テルミ at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

美味しい梨

tibanasi.jpg
千葉の知り合いが梨を送ってくれました。

いつもは特に、モノを送り合っているワケじゃないけど、

急に梨食べたい?連絡があって、送ってくれたのでした。

瑞々しくてとっても美味しい梨だったよ。

お礼に何を置くってあげれば良いかなぁ?と、

迷っています。
posted by テルミ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

山名牧場のソフトクリーム

yamanaka.jpg
赤井川にある山中牧場のソフトクリーム。

シャリシャリした感じで濃い牛乳味の美味しいソフトクリームです。

私は甘すぎないところも大好きです。

札幌からはちょっと遠いけど、近くに寄ったときは必ず寄りましょう。
posted by テルミ at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

