2013年08月28日

ホメオバウのO2パックがオススメ!

友達から教えてもらったホメオバウのO2パック

これがとっても良いモノでした。他の者とは別格だと思うよ。

使った感じが全然違って、効果がすぐに出てくる感じです。

ちょっと高いけど、他のモノでは実感できない良さがあります。

使った事がない人は一度試してみることをオススメします。
posted by テルミ at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

写真を入れてオリジナルじゃがりこ

じゃがりこのパッケージに、好きな写真を入れて、

フレームやスタンプでデコって、オリジナルじゃがりこを作れる

デコじゃがりこのサービスを知っていますか?

とっても楽しいサービスで、貰ったひとも喜んでくれそうです。

近いうちあげたい人がいるので試してみようと思います。

posted by テルミ at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

バイキング

バイキングと言ってもお笑いのバイキングじゃなく、食べるバイキングです。

なぜ食べ放題のバイキングと言うのかというと、

バイキングと言う映画の中で豪快な食事シーンがあり、そこからきているようです。

そんなバイキングですが、私は値段以上に食事することができず

すぐにお腹いっぱいになってしまうので、バイキングはあまり行きません。

ただ、自分の好きなものを好きなだけ、

たくさんの種類の中から選んで持ってくるのは、

とっても楽しくて好きなんですけども。

posted by テルミ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

肌の乾燥が気になるので、アスタリフト ジェリー アクアリスタを!

CMでよく見かけるアスタリフト。赤いゼリーの美容液ですね。

ココで使っている人も良いと言っているので、

私も試してみたくなって、お試しキットを注文することにしました。

使った感じは、思っていたよりも良かったです。というか、ちょっと驚くくらい良かったです。

さすがに高いだけあるんだなぁと関心してしまいました。

こんなに良いなら、ちゃんとした製品も欲しくなって困っちゃいますね。
posted by テルミ at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

美味しい鮭おにぎり

鮭のおにぎりって美味しいですよね。

鮭乃蔵で塩引鮭を頼んだら、

焼いておにぎりにします。

やっぱりシンプルに焼いて食べるの一番美味しい食べ方だと思うな。
posted by テルミ at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

