2013年09月12日

ハンバーグを食べるなら

ハンバーグを食べたくなったら、やっぱりびっくりドンキー。

安くて美味しいし、ハンバーグ以外にもいいものがありますからね。

最近はカフェアフォガードがお気に入り。甘いソフトクリームに

ほろ苦いエスプレッソをかけて食べるちょっと大人なスイーツです。

今日もアフォガード食べてきましたよ。当然ハンバーグも美味しかったです。


RP
二重まふたの作り方が詳しく分かる!
大切なもの

posted by テルミ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

高血圧にトマト酢生活

どうやらトマト酢が血圧にいいのは間違いないらしい。

血圧を下げる効果が実際に確認されているそうです。

だからトクホにも指定されているということなんですね。

だからライオンのトマト酢生活で血圧改善です。
posted by テルミ at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

iPadが使いこなせる人

iPadを使いこなすと便利ですか?

このブログの人も同じようで、

自分でやっていてちゃんと使えるようになるのか疑問です。

便利そうには見えるし、おもしろそうにも見えるけど、

実際使いこなすとどれだけのメリットがるんだろうって思うんです。

一生懸命使い方を覚える必要性みたいなものがあるかなぁと。

だたこれだけ広まったタブレットなので、

正直なところ分からないまま放っては置けないって感じだよね。

がんばろうっと。
posted by テルミ at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

